忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我書かんとす。ギガンテス。


メールで質問が来たんですが、変身したらヒーローでした。間違い、変身したらドメインはねつけになってました。PCからでしたからね。

なので、こちらにそのお答え書かんとす。


質問はコレ
「初めまして
私は森田さんと同じB型天秤座なのですが、最近B型で差別されることが多くて悩んでいます。B型であるだけで嫌がられたり、森田さんはどう思いますか?教えてください!
(23才 天秤座 大阪府女)」



ハイコレきました。グルーピング、属性による区別であったり差別であったり。朝一から「貴様は○型なので、お天道様の下で幸せに過ごすこと能わず!」って言われたりしますね。そんな風に分けて優越、劣等感を煽らなくてもよいと思うんだが。みんな世界に一つだけの鼻なのにね。


誤字はそのままに。


さて、性格診断の根拠としての血液型ですが、私はあまり信用しておりません。なぜならば民族間で血液型の偏りは往々にしてあり、現状の日本ほどバランスよく色々な血液型がある国はあんましないんですって。うろ覚えですが。


さらに、医学的見地から考えると、血液型が性格に作用するためには、脳内の感情レセプターに働きかける分子が血液型によって多少すると考えざるを得ませんが、それもサイズ的にありえない気がします。


というわけで変身。誤字はそのままで。




『「世界が100人のB型だったら」という絵本を読んで聞かせるんだ!

だが惜しむらくはそんな本は無ぇ!

なので

「B型が先天的に我侭、自己中であるという医学的根拠はなく、統計的、経験的にその傾向があるとしたらそれは、「あの人はB型なので自己中である」といった社会的イメージから来る精神的な圧迫に因るものである。よって、貴方のB型差別こそがB型のB型たる部分を形成しているのである」

と言おう。』



ゴーイングコーベというイベントについても書こうと思っているのですが、明日の新宿ライブに出発するため、後日にします。がんばるぞー。
PR

 

降る雨の温度に春の到来を感じる昨今、いかがお過ごしだろうか。セックスマシーンボーカルの森田である。

私はといえば相も変わらず片付かぬ自室の中で、はろうきてぃ女史のプリントが施された今となってはどこで手に入れたのか皆目見当もつかぬ座布団に、痩せぎすで尖り過ぎていると評判の臀部を預け、ふと見上げれば電灯の傘の中に何時から居るのかもわからぬ蛾の死骸を見つけ、ため息をついている。どうもこういうのは寂しくっていけない。



この文体飽きました。


レコーディングとライブばかりしていたら、オタクになっちゃうゾ!と脳内美少女が囁く為、ブログを書こうと一念発起。そうさ書くのさブログを。倒置法まで駆使しながら族。あ、これ誤用。いやしかし問題はそこではなく。


ずっと放置しておるやないか。


あーしもた、失敗してしもた。失敗してしもりたに改名せんといかん。継続的に書けば、書くことさえしていれば「うちの犬でーす」「お昼に食べたパフェ!!美味しかったよ~量多かったけど(^^;)」「超ひも理論言うところのDブレーンが指示するエントロピーの(中略)により大変美味しい海老が堪能できた。」なんていうなんてこと無い文章を連ねていけるのに。書き続けていれば。書き続けていられれば。書き続けていられさせてもらいたかった。
 
 
しかし現実は残酷であり。(ラノベの影響)
 
 
書き続けてはいないのですよトホホーリハクー。まてよそもそもブログが私に合わなかったのではないでしょうかとここで自己愛の極致ともいえる理屈を思いつく。ブログをはじめてから吹き出物が増えたし、慢性的な疲れ、肩こり、腕のちぎれに悩まされてはいなかったっけ。ああそうだきっとそうだいやそうにちがいない。ブログが私に合わなかったがために私はここまで悩んできたのだ。書かなくてはいけないという先ほどの言葉は悪魔の囁きだ忘れ亭四迷。
 
 
図にするとこう↓(見なくていいです)
 0b6a4a1f.GIF









貴方には見えただろうか。要するにブログのような恒常的通信を目的としたものではなく、より断続的なぶっちゃけていうと気分が恐ろしく高まって私の頭の中の中二力(ちゅうにりょく)が炸裂した際に(「祭に」、でも可)更新するコラムなるものをしてみむとて、するなり。
 
 
よいこのみんなは、よなかにこうしんしちゃだめだゾッ!わけわかんなくなるよ!よ!
<< 前のページ

plo

氏名: MORITA(セックスマシーン)
性別:未公開




Twitter ブログパーツ
忍者ブログ [PR]