忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。もう半袖の人なんて身近にはアキラ君しかいません。ちょbit恥ずかしいです。
 
 
冠詞としての「ちょ」を発明してみました。ご機嫌麗しく。
 
 
さて、発売いたしましたNEWアルバム「フラレタリアート」なんですが、皆々様のお陰で大好評いただいております!ありがとう!ほんとうに!ばかやろう!まちがえた!
 
 
あとは、CDブックレット内の「良くあるご質問」の欄に従っていただくとして・・・ふふふ。
 
 
さて、我々セックスマシーンは現在、いよいよ始まったレコ発ツアーに向けて、準備に余念が御座いません。
 
先ほどもわたくしは、秘奥義「パンチキック」の練習を2分した後、2時間ギターを爪弾き、最終的に、「音速を超えて飛んできた小さい隕石に頭を勝ち割られたら嫌である。なぜならば飛来する際に無音だから(音速超えてるから)。だから避けようが無くて嫌である。音速超えるのかなぁ。計算は少し面倒臭いなぁ。」という話を友人としていました。こりゃいいライブが出来るってものよ。
 
 
そしてさらに、ライブだけでなくwebによる発信を予定しまくっています。
     ツアーグッズ詳細
     NEWアルバムに関するインタビュー掲載
     メディア情報詳細
     具体的にこうやって応援してくれ。例えば有線リクエストとかラジオリクエストとか。のやり方
     森田剛史による「優しい数学Ⅰ・(2次関数の最大最小)」
 
 
皆で頑張って東大に入りましょう!では!
PR

 

本日10月21日は、我々セックスマシーンのNEWアルバム「フラレタリアート」の発売日なんです。
 
いろんなことを考えて眠れませんでした。本日は、考えたことの中から、徒然なるままに日暮しラップトップに向かいて、斯いてみようとぞ思いけれ。
 
 
好きなアルバムという存在があります。ジャンルといっても良いかしらん。擦り切れるまで聴いたレコード達、擦り切れるはずが無いにもかかわらず、うっすら薄くなっている気がするCD達。例えばセンチメンタルバスの「草原と鉄屑」。ブラックサバスの「パラノイド」。デフレパードの「ヒステリア」。エレカシの「ココロに花を」。PUSAの1st。スチールパンサーの「鋼鉄の女豹」ながいけんの「神聖モテモテ王国」。芦奈野ひとしの「ヨコハマ買出し紀行」。施川ユウキの「頑張れ酢飯疑獄」。二宮ひかる「ナイーヴ」。清水義範の本。古賀亮一「ゲノム」。ZERRY藤尾「扉をコジあけて」elf「同級生2」きゃんでぃそふと「つよきす」。たくさん、たくさんあります。
 
そのどれもが、そのエンターテインメントを享受していた時期の記憶と強烈に結びついている。その時期行った場所に行くと頭の中で流れる。久しぶりの友人と会うと口ずさむ。
 
そして、その曲を聴くとその時期を思い出す。僕らはそれを名盤と呼ぶ。
 
だれかにとってそんな存在に、このアルバムがなれば良いと思います。強烈に聴いて、ある程度忘れる。でも聴く周期はやってくる。いいなあそういうの。
 
 
それと別に、この曲の、この部分が好き。好きっていうかタマラン。俺の琴線どうするおつもり?というのもあります。
 
レインボーの「シンシュビーンゴーン」、富田靖子の「恋かくれんぼ」、たまの「パルテノン銀座通り」、武田鉄矢の「少年期」、MEGA氏の「ゾンビ」、東鳩の「チルマさん」。これも挙げればキリが無く。
 
荒木飛呂彦が単行本著者ページにて言っていました。「どうにもココロを揺さぶるツボが人それぞれ存在する。」と。荒木先生のご友人は「月の砂漠の」と言うフレーズがそれだったらしい。
 
それにも憧れるなぁ。もし、アルバムを聴いて、「ここが良かった」と言うのがあればメールください。
 
 

ようやく麦酒がまわってきたので眠ります。今回まじめでごめんね。





告知
11月13日に神戸スタークラブでレコ発記念オールナイトします。詳細きんじつUP。来て。

月サンのながいけん連載に心ときめかせている20代が急増している昨今、諸君は如何お過ごしだろうか。

さて、唐突かつ私事で申し訳ない限りであるのだが、兄が結婚しました。実兄(既婚者)となりぬ。
弟であり、兄の手放しの支持者である私としては、祝いの言葉で埋め尽くし、尚且つ親類に対する「あそこの兄弟も、結構しっかりしてるんやね」的なエピソードをつらつらと書き連ねたいところではあるが、前回GoingKobeについて書くって書いたので、書くねぇ(^p^)/


・・・



・・・・・・・



すみません、一通り書いてみたんですが、今宵の私の文章が詰まらない事この上なかったので、消しました。。。。

ほんとうにすみません。。。また日を改めます。。。。。。


代わりといっては何ですが、私の家の近所、明石の港の早朝の風景をお楽しみください。

次回がんばります。GetAttachment.jpg









-------------------------------------------------------------------------------------------------
■告知■
6月18日神戸スタークラブにて
ソロプロジェクト『MORITA』第13回公演決定!
open17:30
start18:00
adv / 1600
door / 2100
共演:THE WELL WELLS<レコ発> / イオンサプライ / 田a.k.a Bacon / サイクロン

チケットの予約はsekumasi@hotmail.com
またはsekumasiticket@yahoo.co.jp
まで。


plo

氏名: MORITA(セックスマシーン)
性別:未公開




Twitter ブログパーツ
忍者ブログ [PR]