忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。すっかり寒くなりましたね。もう半袖の人なんて身近にはアキラ君しかいません。ちょbit恥ずかしいです。
 
 
冠詞としての「ちょ」を発明してみました。ご機嫌麗しく。
 
 
さて、発売いたしましたNEWアルバム「フラレタリアート」なんですが、皆々様のお陰で大好評いただいております!ありがとう!ほんとうに!ばかやろう!まちがえた!
 
 
あとは、CDブックレット内の「良くあるご質問」の欄に従っていただくとして・・・ふふふ。
 
 
さて、我々セックスマシーンは現在、いよいよ始まったレコ発ツアーに向けて、準備に余念が御座いません。
 
先ほどもわたくしは、秘奥義「パンチキック」の練習を2分した後、2時間ギターを爪弾き、最終的に、「音速を超えて飛んできた小さい隕石に頭を勝ち割られたら嫌である。なぜならば飛来する際に無音だから(音速超えてるから)。だから避けようが無くて嫌である。音速超えるのかなぁ。計算は少し面倒臭いなぁ。」という話を友人としていました。こりゃいいライブが出来るってものよ。
 
 
そしてさらに、ライブだけでなくwebによる発信を予定しまくっています。
     ツアーグッズ詳細
     NEWアルバムに関するインタビュー掲載
     メディア情報詳細
     具体的にこうやって応援してくれ。例えば有線リクエストとかラジオリクエストとか。のやり方
     森田剛史による「優しい数学Ⅰ・(2次関数の最大最小)」
 
 
皆で頑張って東大に入りましょう!では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラレタリアート買いました!
ひたすらヘビロテです^^
森田剛史による優しい数学I 楽しみです笑
ai 2009/10/24(Sat)17:18:18 編集
レコ発!
鹿児島来てください!
2009/10/25(Sun)13:46:10 編集
無題
ゴッド森田様に抱かれた~い☆
だから熊本来てね。
セックスちゃん 2009/10/26(Mon)11:38:50 編集
無題
清水で久々見て、とてもよかったよ!
モーリ史は、憎めない男ですね~
歌詞も失恋ですが、かわいくまとめてあって~
そうそうみたいな~
共感です!また、ライブ見たくなりました~
頑張ってくたね~
美ちゃら 2009/11/03(Tue)12:14:32 編集
森田さん…。
早く会いたいです。


今度こそ一緒に…。


ねっ?


せーのっ!!



『あったかいね』
tきこ 2009/11/26(Thu)23:14:22 編集
無題
はじめまして森田さん!
先日失恋しました←
なかなか立ち直れなかったんですけど
セックスマシーンのアルバム買って
すごく元気でました∀!!
暗くなりそうになったら即セクマシですw
あつこ 2009/12/28(Mon)08:27:18 編集
無題
前に清水に来た時に観て大好きになりました。今回のツアーが清水があるて事なので必ず行きます。まだセクマシTシャツ持ってないのでガガガSPのツアーT で行きます。楽しみにしてます。
まさき 2010/02/17(Wed)16:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

plo

氏名: MORITA(セックスマシーン)
性別:未公開




Twitter ブログパーツ
忍者ブログ [PR]